スマートフォン版はこちら

井上内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「井上内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-2-30
電話番号 092-741-5658
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田クリニック 福岡県福岡市中央区大名1-8-25 杉の宮マンション1F
天神心療クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10-2F
有村内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-5-28
梶山医院 福岡県福岡市中央区春吉2-15-18
こがクリニック 福岡県福岡市中央区警固2-17-30 ソロンけやき通りビル2F
クリニック天神北 福岡県福岡市中央区天神4-4-30 天神西江ビル1F
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11
胃腸科藤クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-4-8 天神重松ビル5F
インターナショナル唐人町クリニック 福岡県福岡市中央区地行1-4-6
福浜中央クリニック 福岡県福岡市中央区福浜2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりっこさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*)
    徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。
    患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。
    また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。
    父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
  • ごま豆腐さん
    天神皮ふ科 口コミ
    目の横にある大きなホクロを除去してもらいました。
    くり抜きや縫合の説明を聞いているときは不安でしたが、終わって傷も綺麗になってやって良かったと思っています。
    少しは跡が残るのかと思っていましたが、本当に何もなかったかのような綺麗さで感動しています。
  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
  • きおさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    生理が重かったので、近所にある城野産婦人科クリニックにかかりました。私は子宮筋腫があり、正直婦人科へ行くのはおっくうなのですが、受付から落ち着いた感じのきれいなクリニックで随分気持ちが明るくなりました。先生は、はきはきした雰囲気の気持ちのいい先生で、気をつけねばならないところと、気にしなくていいところをはっきり分けて説明していただき、とても安心しました。大きい道からは少々離れていますが、特徴のある二階建ての夢のある建物で、パノラマ窓がかわいいです。目印になると思います。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上内科医院の口コミ詳細ページ上部へ